LINKS           本文へジャンプ
管理人お勧めのリンク集です。


【MOTOR CYCLE】

メーカー系


個人HP
長崎で88’NSRと94’NSRに乗ってある山下@長崎さんのHPです。
九州NSR-MTGの主催者で、まさに楽しみながら攻め続けてあります。
NSRといえばここ!ももさんのHPですが、カスタムやレストアに関しては
掲示板でボルト1本の質問にも丁寧な回答がもらえます。感謝!
88親父3号さんのHPです。長期放置されていた88’NSRのレストア記は
大変面白く?また、参考になる部分もたくさんあります。
ジョーカーさんのHPです。SC57発売後ここ以上にCBRの情報が集まる
HPは知りません。現在入手出来る情報は全てここにあります。
福岡在住CB1300SB乗り、SORAさんのHPです。バイクを中心に、カメラ
にも凝ってある様で、綺麗な写真がたくさんUPされています。
以前壱岐にも来島された事があるamemiyaさんのHPで、30年弱に渡る
わたる日本全国のツーリング記録は驚きの一言です!!
とっちさんのHPです。 バイクの気持ちって考えたことありますか?
をテーマにバイクに関する情報を ジャンル別に紹介してあるHPです。
HAPPYオートバイライフ 沖縄でハーレーに乗ってあるオッチャンさんのHPです。オートバイを安全
に楽しむ為の情報を紹介。またダイビング等のページも有ります。
ピース バイクと趣味の世界 福岡在住ZX-10R乗りのイダテンさんのHPです。バイクをはじめゴルフ、
健康、貯金、お馬さんなど趣味の世界を広げて楽しむサイトです!

ショップHP
パーツ取り扱い量、更に最安値、そして驚きの送料!ここで買わないで
どこ買うんでしょう?ショップの回し者ではありませんが・・
福岡でバイクウェア(革製品等)の販売・加工・補修等をされている
「Custom wear」のHPです。ウェアに関しては是非!



【FISHING】

個人HP
漁ちゃんの宝島 シーバス(ヒラスズキ)を釣らせたら日本一!天才アングラーが何と
この壱岐の島にいます。釣果と釣行記は驚きを通り越して感動ものです。







【壱岐の島HP】
壱岐の島のバイク屋さんのブログです。島内のバイク事情や修理に
ついても細かく書かれています。壱岐にお越しの際は覗いてみては?
壱岐にUターンされたMAZDAさんのブログです。DREAMと12Sマーチで
爆走中。以前バイクで一緒に走りましたが走る才能に長けた方でした。




















 
inserted by FC2 system