MOTOR CYCLES 本文へジャンプ
現所有のバイクです。


CBR1000RR(SC57) ’04年 ED仕様


全長×全幅×全高(m) 2.025×0.720×1.120
乾燥重量(kg)       178
最高出力(PS/rpm)   172/11,250
最大トルク(kg・m/rpm 11.7/8,500


インプレ
 →この大パワー&車重、遅い訳がありません! 
  更に特筆は旋回性能と強烈なラジアルマウント
  のブレーキ等々。
  但し、本当に面白いのは10,000rpm超から。


HONDA NSR250R(MC18) ’88年


全長×全幅×全高(m)  1.985×0.640×1.105
乾燥重量(kg)       127
最高出力(PS/rpm)   45/9.500
最大トルク(kg・m/rpm) 3.8/8,000

インプレ
 →通称「ハチハチ」と呼ばれ、当時自主規制が45馬力
  の時、○○制御コードを抜けば5〜10馬力、チャンバー
  交換で+更に10馬力アップ。
  私の一生の相棒で、かけがえの無い宝物です。


FORZA(MF08) タイプZ ’06年式

全長×全幅×全高(m) 2.165×0.755×1.180
乾燥重量(kg)       174
最高出力(PS/rpm)   22/7,500
最大トルク(kg・m/rpm) 2.4/5,500

インプレ
 →スピードやコーナリングを楽しむバイクではありません。
  ですがコミューターとしてみた場合はは文句無し!
  これに乗る事でバイクの可能性と、世界が広がります。
  お約束のサイドスタンド・キルスイッチはキャンセル済み!


CRM250Rr(MD24) タイプV 96年式

全長×全幅×全高(m) 2.195×0.835×1.225
乾燥重量(kg)       
最高出力(PS/rpm)   40/8,000
最大トルク(kg・m/rpm) 4.0/6,500

インプレ
 →CRM250RシリーズのV型、ARの1つ前の型式です。
  シリーズ最強馬力+外装はARと共通。またエンジン
  特性を燃費に振ったARと違うパワー特性。
  更にRKエキセルのモタード仕様・・・惚れ惚れします。


JOG-ZR(3YK) ’98年式


全長×全幅×全高(m) 1,625×665×1,020mm
乾燥重量(kg)       68
最高出力(PS/rpm)   7.2/7,800
最大トルク(kg・m/rpm) 0.68/6,700

インプレ
 →またまた歴代のお約束通り?原付はYAMAHAです。
  JOG史上では最大の馬力ですが、3KJのピックアップ
  と比べたら異質のフィーリングです。何故か、セッティング
  で性能?特性?がガラッと変わります。





 
inserted by FC2 system